デインの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 交渉人 真下正義

<<   作成日時 : 2005/06/25 03:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

深夜に更新お許しください。
早くスターウォーズ エピ2を見ないといけないと思っています・・・。
エピ2みないとエピ3見れないもんね・・・。
みなさん、ごきげんよう。(挨拶

さて、今日デインは交渉人真下正義を見てきました。
いやはや、なかなか面白かった。
途中で若本ボイスが聞こえた時は笑いがこみ上げて来ましたよ。
実際青島がでない踊るシリーズは面白いのかと疑問だったのですが、妹が見に行きたいと言っていたので付き添いの形でついていきました。
意外と力が入っていてオリジナルの面白さがありました。
真下自身もいいキャラになりましたね。
ただ、真面目すぎの気もします。

そういえばそろそろスターウォーズエピ3の公開です。
実際デインはエピ2すら見ていないので、エピ3の前にエピ2のテレビ版を見ようと思っています。
どうせならエピ4.5.6もリメイクして欲しいな・・・昔のスターウォーズって見る気がしない・・・。

さて、恒例(?)のアニメ感想ですが、どこかに注意書きでも書こうかな。
ネタバレは基本的に有りでいこうと思ってます。
今日はフタコイ オルタナティブ です。
実際フタコイ オルタナティブ(以下オルタ)は前作のアニメ双恋のダメダメさが目立っていましたが・・・面白い。
率直な感想です。
それにしても敵がイカファイヤーのみってどうよw
正直あんなに並ぶと気持ち悪いです(笑)
ドイツに行った沙羅を迎えに行く為に明らかにダメダメな飛行機にのって追いかけた双樹と恋太郎。
そして結婚事態だでまかせであり、偽りだと知らされる。
そしてイカファイヤーの量産。
ここまでやってくれるとほんと面白い。前の双恋には夢も希望も完結にも期待・・・むしろ絶望しかなかったのに
それにしても恋太郎はやってくれました。双樹の唇奪いやがった!!!!
アニメキャラに初めて嫉妬したかもしれませんよ(爆)
これからが楽しみですね、デインはフタコイを応援してます。
フタコイ オルタナティブ Scene 1
フタコイ オルタナティブ Scene 1 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
交渉人 真下正義 デインの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる