アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
デインの日記
ブログ紹介
デインの日記でございます。
初ブログなんですが・・・最近パンヤあんまりやってないのよね。
どうしましょう・・・パンヤブログといえどプログですよね?
ということで半日記がわりに行きます。
HP製作中だからその日記をこれで・・・。

移転先


           



zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
移転完了
移転完了です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/26 14:14
移転思案中
というか、半決定です。 オヤシロさまが移転するからじゃないですよ?w このブログだとやっぱり不便に感じるからです。 いつもはてな使って書いてること多いので、いっそのことはてなに行くかという考えです。 とりあえずすこしいじる必要があるので移転報告はまた後日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/23 18:14
今期、新作アニメを見て2 
さてーパート2ですよ。 サボリが大好きなデインなのですぐに更新しないところが私っぽいですねぇ。 今期アニメ多くてHDDが大忙しです。 それじゃちゃちゃっといっちゃいまっしょい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/19 03:29
今期、新作アニメを見て。
編集中の文章が一気に消えて二度目を書いてるデインですorz うわーん!Sleipnir2にしてから簡単にタブが消えてしまうのが問題です・・・。 ロックしないと簡単に消しちゃう・・・。 とりあえず二度書き・・・時折保存した方がいいのか・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/13 22:15
BLOOD+
ふむ、始まりはこんなものか・・・。 正直IGが制作してるというのでかなり期待してましたが、コメントするにはすこしばかり短すぎな印象。 それよりも昨日録画した劇場版の方を先にみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/09 00:01
帰ってきた、リリカルなのは A's
キタよ!キタよ!リリカルなのは キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/08 01:53
起動戦士ガンダムSEED DESTINY  最終回  終わらない明日へ
最終回、それは最後を締めくくる作品として、物語として・・・。 ガンダムSEED DESTINYもついに最終回。 ザフトとオーブの最後の死闘を制するのは・・・。 シン・レイ・キラ・アスラン四人の運命は・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2005/10/02 01:54
阪神優勝キタコレ
阪神優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/29 22:49
阪神優勝目前 マジック1
いやー、いい感じです。 二年前の雰囲気が伝わりますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/29 18:21
創世のアクエリオン
涼しくなってきましたね。 夏みたいな暑い日が苦手なデインには過ごしやすくなってきました。 実はクーラーが壊れてるんですよね(ぁ うん、壊れてるって言っても涼しい風は出してくれるのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/28 20:41
土日に会ったアニメを纏めてレビュって見る。
ジャンフェス終了から二日。 早いなぁ、タカヤポスカ買ってGJって言われたよw 早くお昼の温度が下がってくれないかなって思ってるデインです。 熱い日の次にバラバラな温度が苦手です。 喘息持ちだからねぇ。 みなさん、ごきげんよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/27 00:57
ジャンプフェスタ!アニメツアーにいってきた!(ネタバレあり
いってきました!ジャンプフェスタ! アニメツアーにはブリーチの黒崎一護役の森田成一さんと阿散井恋次役の伊藤健太郎さんが来てました。 うん、付き添いだけど面白かったよ。 会場の前にはコスプレ集団が撮影会してて「うわぁ、コスプレだぁ。始めてみた」って顔しちゃったけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/25 17:35
ジャンプフェスタ〜アニフェス05〜
はい、今から行って参りますw 妹がこれの入場拳を当ててしまいまして・・・。 ジャンプフェスタ アニメツアー さて、そろそろ行ってきます。 明日のプチレビュは今日のジャンフェスですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/24 10:57
FF7AC   難民にはならなかったぞ!ならなかったぞ!!!
昨日発売したFF7AC、私は予約をしないでも買えるだろうとタカを括ってました。 結果 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/15 22:04
自民圧勝、民主惨敗
昨日の選挙、皆さん見ましたか? 正直なんでここまで大差があるのかがサッパリわからないデインです。 自民の造反議員への刺客やら、国民に詳しい説明をしない自民がなぜここまで圧勝なのか・・・。 私は民主を支持して居たからかもしれませんが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/09/12 14:59
明日は梅田
明日は梅田で遊戯王。 うん、勝てる気しないけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/11 00:31
遊戯王
遊戯王公式大会に参加したくてたまらないデインです。 ごきげんよう、みなさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/09 01:24
交響詩篇エウレカセブン
なんだこのアニメ( ゚д゚)ポカーン 敵のLFOを破壊しつくすニルヴァーシュが居たんですけど・・・。 LFOから血みたいなオイルが噴出すわですごいグロ描写。 しかも・・・・そのLFOのパイロット殺して手だけ足についてるとか・・・・・・。 なんだかどんどんエウレカセブンがとんでもない方向にいってる気がします・・・。 しかも次回予告ないし・・・・。 それにしてもレントンはニルヴァーシュの操縦がすごくうまくなりましたね・・・。 ホランドがてこずった奴らを一瞬で全滅ッテ・・・あーた・・・。... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/04 23:00
今日の短期と種デス
今日は人狼短期やってまいりました。 今回は・・・・・なんとバカップルクラッシャーとして大きな収穫がありました。 なんとラブRPの主犯(赤い人)をクラッシュ成功w あはは、お祭りでラブRPしてお疲れ様会で破局をするという荒業だったんですが。 まさか誰もこんなバカなこと実行するとは思うまいw そして実行したら相手のレナは赤い人だったわけでw とりあえず主犯獲ったどー☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/04 02:28
おひさ〜〜
ははは、日記は夏休みでした(ぁ 嘘です、サボリまくりました。ごめんなさい。 あれなんですよ、すべてひぐらし人狼が悪いんですw あれがなぜか夏休み後半になると毎日立ったんで。 ほぼ毎日参加してるバカがここに居ます!! あははは、・・・・orz みなさん、ごきげんよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/03 01:36
罪滅ぼし編プレイ終了
はいはい、今やり終えました。 ネタバレ感想も書く予定です。 今回もいろいろとやってくれちゃいましたよ。 ええ、色々すごいことがわかってとても楽しめました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/17 09:18
ひぐらしのなく頃に罪滅ぼし編届きました!!!!
「Thanks/you」と「罪滅ぼし編」が届きました。 まだ、罪滅ぼし編はやってませんが、「Thanks/you」は聞いております。 すごい、まだ聞き始めなのにクオリティーの高さに唖然・・・・。 ぇ?これ同人CDですよね?一応? すごいよ・・・待った甲斐がありましたよ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/15 17:33
ボスケテ
本日はひぐらしのなく頃に 罪滅ぼし編が発売・・・・のはずでした!!! くっそう!通販のバカやロウめ!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/15 00:30
お久しぶり☆
和歌山疲れたよ、和歌山。 もう、お墓草ボーボークモの巣が張りまくりかまきり何匹いるねん!! パロー(ハガレンラジオの挨拶) 夏バテどころか人生にバテてるデインです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/13 02:53
どんどん生活習慣が崩れていく。これが夏マジック・・・・。
やばいよ〜こんな時間に日記を書けちゃうよ。 HP更新のネタも思いつかず、人狼三昧の日々・・・人としてこれでいいのかorz まぁ、夏に生活を崩すのは私の十八番ですけどね。 妹なんて今日は4時に寝るみたいです(:´▽`) 私も今日は寝るのが遅そうですよ(笑) 夏は生活を崩すために存在していますからね(笑) みなさん、おそごきげんよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/07 02:48
ネタがなくなってきたさ〜
久々にROやりました。 RO友達の天使のHBを借りたままだったので1DAYでの復帰。 久々だと楽しいね。 露店で10M超える商品が陳列できるようになったり、いろいろな相場が変わったり。 アユタヤも行きましたけど誰もいないし(:´▽`) カリッツcが40M前後まで跳ね上がってたのはビックリしましたね。 私もカリッツ盾もってるから嬉しいですが(*´∀`) ちなみに、現在バード装備処分中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/06 03:29
サボリ、それは日本人の美学!
そうさ!美学なんだ!だからサボルのさ!(爆 小学校からの友達の家に久々にいきました。 オタク仲間だと思ってた・・・でも、昨日格の違いを見せ付けられました・・・。 私はまだまだ小さいな! みなさん、ごきげんよう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/03 03:17
鋼の錬金術師 Fullmetal Alchemist 〜シャンバラを征く者〜2
続きです。 こちらもネタバレなのでご注意を。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/07/29 06:53
鋼の錬金術師 Fullmetal Alchemist 〜シャンバラを征く者〜
行って来ました!見てきました! 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者おもしろかったですねぇ。 行ったのは昨日なんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/07/29 06:08
久々の梅田・・・疲れた・・・天神祭りと被ってたのか・・・。
もうバテバテ・・・歳は取りたくないですなw ラッポッポのアップルパイといか焼きを食べながらそう思うデインです。 みなさん、ごきげんよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/07/25 02:52

続きを見る

トップへ

月別リンク

デインの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる